不動産業とは...

2021年06月20日

こんにちは。

 

梅雨のお天気が続きますね。

 

こんな時は、これから夏本番に向けての体力作りや、

 

日頃気になっているお部屋の片付けなどをして、

 

時間を有効活用したいものです。

 

 

まだまだひよこの横田ですが、

 

不動産業をここ3週間経験して感じたことを今日はお伝えします。

 

 

それは、不動産業ではきめ細かな気遣いとコミュニケーション能力、

 

そして、人とのご縁を大切することが重要だと感じています。

 

 

最近家主さんにお届けにあがることが増えてきたのですが、

 

みなさんから口々に

 

「〇〇さんは、元気?」

 

「みんな変わらず元気でやってる?」

 

と心温まるお言葉をかけていただきます。

 

 

そのおかげで、私は

 

「はい、ありがとうございます!」

 

と自然に笑顔をお返しすることができます。

 

 

私も早くみなさんに名前を覚えてもらえたらいいな。