しあわせ

2021年06月26日

こんにちは。

 

もうすぐ7月ですね。

 

先日、今年初の枝豆を買ってみたのですが、

 

豆の香りが際立っている甘〜い枝豆でとても美味しくいただきました。

 

美味しい食べ物っていつでも人を幸せにしてくれます!

 

 

幸せといえばこないだ通勤中、

 

電車の中でおじいちゃんがマスクを忘れたとかで

 

身内の方に電話してるのが聞こえてきました。

 

 

私は少し離れた席に座っていたので、

 

マスクをいつのタイミングで渡そうか考えていました。

 

 

すると、すかさずおじいちゃんの隣に座っていた男性から

 

「良かったら、これ使って下さいっ」

 

という声が聞えてきたんです。

 

 

朝から小さな幸せをいただきました。

 

 

私もご来店されるお客様を、

 

少しでも幸せな気持ちにしてお帰りいただくことができたらと、

 

日々奮闘中です!