アクロスプラザ

2021年10月02日

10月になりました。
 

コロナウィルスのワクチンの予約がようやく取れて、

 

1回目の接種をおこなってきた桑原です。

 

今回紹介したいのは、アクロスプラザです。

 

以前ケイヨーデイツーのあった所で、

 

モラージュ柏の隣、ヤマダ電機の後ろにあります。

 

①文具スーパー事務キチ

②エニタイムフィットネス

③回転寿司やまと

④クスリのアオキ

⑤Farmdo食の駅

⑥中国ラーメン揚州商人

 

の6店舗が一同集結しています。

 

先日、一家で中国ラーメン揚州商人に行ってきました。

 

チェーン店なのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

ap

 

ラーメンの種類がかなり豊富ですし、麺の太さも3種類から選べます。

 

専用アプリをダウンロードするとその日から使えるクーポンもあります★

 

いつも行く度にどのラーメンにしようか、かなり悩んでしまいます。

 

この日は家族で行きましたが、全員違う種類のラーメンを注文し、

 

味の感想を言い合い、楽しいお食事となりました。

 

なかなかしょっちゅう外食出来ない世の中となりましたが、

 

機会があれば是非一度お試しください!