WOODMAN'S VILLAGE

2021年10月14日

少しずつ秋の足音が聞こえてきましたね。桑原です。

 

今回はずっと行きたかったお店に娘と一緒に行って来ました!

 

「WOODMAN'S VILLAGE」さんです。

(以前は「Eagle137」というお名前でした)

 

アリオ柏に行く途中を左に入り道なりに進むとあります。

 

坂道をあがって駐車場に着くと沢山の薪が積んであり、

 

見ているだけでわくわくします。

1

こちらではBBQも出来るみたいです。

 

階段を上ってお店に着くと、テラス席のみの解放感溢れる店内。

 

季節柄ハロウィンのかぼちゃもありました♪

 

 

2

今回は10月中旬までの季節限定シャインマスカットのパフェとグルテンフリーのチョコケーキセットを注文。

 

運ばれてくるまでの間、

 

手賀沼沿いをサイクリングしている方など見ながらおしゃべり。

 

その日はとても天気も良く景色も良かったのですが、

 

風が強く肌寒くなった娘に気付き店員さんがひざ掛けをご用意くださいました。

 

おかげ様で娘もぬくぬくです♪

 

運ばれてきたパフェの大きさと可愛さにテンションが上がります!!

 

 

3

娘のチョコケーキも写真に撮ろうと思いましたが…

 

既に食べていて撮影出来ず…。

 

店員さんの対応も、スイーツも景色も良く、とても楽しい休日になりました。

 

またランチにも来たいと思います!