Current

2021年11月15日

あっという間に年の瀬がしのびよって来ましたね。


まだまだ暖かい日差しにうっかり薄着で出て後悔する桑原です。

 

今回ご紹介するのはアクセサリー・雑貨の

 

セレクトショップ「Current」さんです。

 

 

1115_6

場所は北柏駅北口から徒歩5分の距離にある

 

染谷酒店さんがあった場所で、


バス停「ぢがね橋」降りてすぐのところにあります。

 

元々緑色だった建物がある日真っ白に様変わりしていて

 

車で横を通るたびに気になっていました。

 

横目で店名を確認し、instagramから検索…

 

営業日を確認し、いざ入店!

 

 

1115_1

1115_2

店内も真っ白で窓も大きく気持ちの良い空間です!

 

デザイナーさん毎に商品が分かれて陳列されていましたが

 

どこを見ても目新しいデザインでついじっくり見てしまいます。

 

 

 

1115_5

1115_4

元々、個人的に一点ものに弱い性格でとても迷います。

 

それぞれのデザイナーさんの色というか特徴があり

 

デザイナー兼オーナーさんのご説明も

 

楽しく聞き入ってしまいました。

 

1115_3

迷いに迷ってオーナーさんがお造りになったピアスに決定!

 

微妙な色の石であまり見た事がなく、

 

大満足なお買い物となりました。

 

また近いうちにお邪魔したいと思います!

 

※毎日オープンしている訳ではないので、事前にSNSで営業日をチェックしてくださいね!