正確に、確実に

2023年07月16日

柏市では蝉の声が鳴き初めて夏の訪れを感じさせるこの頃、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、飯田です。

 

入社して1カ月が経ち、徐々に仕事の幅が広がって出来る事が増えてきました。

 

一方で大きなミス、小さなミスの区別も理解し始め、

 

最近は小さなミスをしてしまいました。

 

まだまだ至らない部分が多く、

 

お客様や先輩方にご迷惑をおかけしてしまって反省する日もありました。

 

そんな時、先輩方が

 

「もっとゆっくりでいいよ。」

 

「ミスが大きくなる前に小さなミスから潰していこう。」

 

と励ましてくださり、

 

私は確かに早く業務を覚えていかなきゃと焦っていたことに自覚し、

 

それが裏目に出てミスに繋がったと分かりました。

 

その日から焦る気持ちを落ち着かせ、

 

「正確性」と「確実性」を意識して業務に取り組んでおります。

 

少しずつですが精進してまいりますので、

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

それではハウジング大興でお待ちしております。