苦闘

2023年10月27日

随分と日が短くなりましたね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

こんにちは、飯田です。

 

 

10月もあっという間に過ぎようとしています。

 

私は少しずつ事務業務で出来る事が増えてきましたが、

 

ある日営業の方や先輩方の仕事のやり取りを聞くと、

 

細かな知識や不動産用語が飛び交っていて、

 

今の私には理解に苦しむ内容でした。

 

 

不動産業界に入ってまだ5カ月も経っていないので、

 

知識が至らないのは当然だと思いますが、

 

これから私は先輩方の様に知識豊富で幅広く業務をこなせるだろうかと

 

不安になってしまった日がありました。

 

 

そんな時、お届けをしに行った初めてお会いする家主様に

 

「飯田さん、これからもよろしくね。頑張ってね。」と

 

別れ際に一言声を掛けてくれたのが嬉しくて、とても励みになりました。

 

 

その日から、とにかく「今」出来る事を磨き上げ、

 

経験を積み重ねることを第一優先に業務をこなしていこうと、

 

自分自身を見つめなおしました。

 

 

まだまだ至らない点がありますが、

 

これからも日々精進してまいりますので温かく見守って頂けると幸いです。

 

それでは、ハウジング大興でお待ちしております。