今年の漢字(木野)

2023年12月20日

2023年も、残り10日程となりました。


1年前には想像できなかった、

 

慌ただしくも充実した毎日を過ごしております、木野です。

 

 

毎年この時期になると、今年の漢字が発表されます。

 

2023年の漢字は「税」でしたね。
 

選ばれた理由としては、増税、インボイス制度、ふるさと納税…と、

 

何かと税にまつわる話題が多かったからだそうです。

 

 

皆様にとっての、個人的今年の漢字は何でしょうか?

 

 

私の個人的今年の漢字は、考えた瞬間に出てきた「転」です。

 

転職、転居、一転、好転、心機一転さまざまな事があった一年でした。

 

いま置かれている自分の場所で最善を尽くし、

 

感謝の気持ちと初心と、そして笑いを忘れずに、

 

2024年も頑張ってまいります。

 

 

弊社は、新年1/5から営業開始です。
 

新居をお探しの方、駐車場をお探しの方等々、

 

ハウジング大興にぜひご連絡、ご来店ください。