2023年ラストスパート(飯田)

2023年12月26日

こたつで温まりながらお鍋を囲みたい時期となりましたが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、飯田です。

 

 

まもなく新年を迎えます。
 

皆様は2024年を迎える準備はできましたでしょうか?

 

私にはまだ、ラスボスの「大掃除」が待っています。

 

大晦日前には撃退せねばならないのですが、

 

なかなか自分に都合の良い言い訳を見つけては

 

先延ばしにして現実逃避中です。
 

 

大掃除の中でも断捨離は、ついつい思い出に浸ってしまい、

 

なかなか手放すのができなくなってしまいがちな私。
 

今年新調した家具。
 

気に入って買った洋服。
 

履き潰した靴。
 

部屋の中を見渡すと、

 

2023年の出来事がポツポツ浮かびあがります。
 

 

役目を果たしたモノに感謝の想いを込めて手放し、

 

新しい風が吹くように進めていこうと思います。
 

大掃除をまだお済みでない方!

 

お互い良い新年を迎えられるように頑張りましょうね!

 

 

それでは、2024年もハウジング大興を宜しくお願い申し上げます。