物件選びにシャーメゾンを!(飯田)

2024年04月06日

こんにちは、飯田です。

 

 

突然ですが、皆様は物件探しの条件は何を優先しますか?

 

 

・シャーメゾン物件(安定の積水ハウス施工!)

・駅近(5分圏内!)

・オートロック付き(セキュリティ搭載!)

・バス・トイレ別(ウォシュレット付き!)

・南向き(陽当たり大切!)

等々、

 

ご来店されたお客様の声を聞くと、

 

それぞれ希望条件があって、背景があって、
 

面白いなっと思った今日この頃です。

 

 

私は、シャーメゾン物件に住んだことがあります!

 

1LDKでしたが、個人的にやっぱりシンプルな導線の間取り、

 

内装デザインのこだわり(収納豊富で助かりました)、

 

アパートなのに耐震構造がしっかりしていました。

 

 

特にキッチンスペースは広くて、料理がしやすいのと、

 

カウンターキッチンから眺める日差しの入った

 

リビングの風景がすごくお気に入りでした。

 

 

とっても居心地よく良い思い出があるシャーメゾン。

 

 

不動産で働いてみて、リピーター様の声を聞くと

 

共感しか湧かない、そんな圧倒的魅力があります。

 

 

皆様も、是非シャーメゾン物件を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それでは、ハウジング大興でお待ちしております!