柏市松葉町:プレジールS201(飯田)

2024年05月30日

こんにちは、飯田です。

 

半袖が丁度良い季節となりました!

 

梅雨入りも直前で、

 

体調が崩しやすいので皆様お身体をご自愛くださいね。
 

 

さて、今回は、雨の日でもショッピングが楽しめ、

 

映画館があるららぽーと柏の葉付近のファミリーにおすすめな

 

積水シャーメゾン物件【プレジールS】をご紹介します!

 

 

 

外観

間取り

現在募集中のお部屋は201号室です。

 

2階建て2戸から成るアパートですので、

 

隣の住民の生活音を気にしなくてよいのは大きなメリットです。

 

 

こちら、なんと環境省・国土交通省連携による賃貸住宅における

 

省CO2促進モデル物件です!

 

 

低炭素性能(省エネ性能)に優れていると

 

国から認められた賃貸住宅です
 

 

 

洋室

間取りは3LDKで88.26㎡とペットも一緒に住めるので、

 

のびのびと暮らせそうですね♪

 

 

 

洋室2

防犯カメラ・防犯ガラスの設備で、

 

お子様がお留守番時も安心感があります。
 

 

 

洋室3

それぞれのお部屋がアクセントクロスになっていて、

 

お部屋毎に雰囲気を変えてインテリアが楽しめるのも魅力的です♪
 

 

つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス駅」徒歩13分で

 

敷地内駐車場も完備しているので、

 

交通利便がとても良い立地にあります!

 

 

ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください!
 

それでは、ハウジング大興でお待ちしております。