ポルトボヌール103のご紹介

2021年07月25日

北柏駅北口徒歩2分積水ハウス施工3階建て新築賃貸住宅シャーメゾン1LDK「ポルトボヌール103」のご紹介です。

 

これまで沢山の反響を頂き、お蔭様でポルトボヌールは引渡し前に全室予約満室となりました。

 

が、

 

この度103の一部屋だけキャンセルが出ました。

 

新築物件を探している方

積水シャーメゾンのファンの方

北柏の駅近に住みたい方

 

今がチャンスです!!

 

13.9帖のLDKに7.3帖の洋室が付いていて、専有面積は51.45㎡になります。

 

これは一般的な間取ですと2LDKに匹敵する広さです。

 

居住空間のゆとりが生活のゆとりを生み、

 

快適でラグジュアリーな癒しのある世界へといざないます。

 

 

設備は、

 

共用玄関オートロック防犯カメラに加え、お部屋にはモニタ付ドアホンが付いており、また、窓も防犯ガラスになっていますので、万全のセキュリティ対策が施されおります。

 

遮熱断熱複層ガラスですので、普通の窓ガラスに比べて約2倍の断熱効果があります。夏は涼しく、冬は暖かく過ごせます。

 

高遮音床システム「SHAIDD55」を採用しており、一般的な賃貸住宅に比べて衝撃音を約1/2に低減します。上階の足音や物の落下音など、音のストレスを軽減してくれます。

 

耐震等級3(最高級レベル)を実現しております。これは建築基準法の耐震性能の1.5倍の耐震強度になります。地震大国日本において、万が一に備えて安心してお住まいになれます。

 

 

さらに、

 

・LDKのお部屋にはオシャレなダウンライトが設置されていて、ウォークインクローゼットパントリー 収納床下収納がそれぞれ1箇所ずつ用意されております。荷物が多くても安心です。

 

・最大1Gbps有線光インターネット&Wi-Fiが手続き不要で入居日初日から即日無料で利用できます。

 

・敷地から10m先(徒歩1分)外部駐車場がございます。

 

 

その他、

 

対面式システムキッチングリル付き3口ガスコンロ追い炊き機能付き給湯器浴室乾燥機洗髪洗面化粧台洗浄機能付トイレ室内物干し宅配BOX等、暮らしやすさを追求した至れり尽くせりな充実の設備が揃っています。

 

pb1

pb2

pb3